錦糸町のオナクラ嬢、比奈の手コキ・テクニック

  • 投稿日:
  • by

比奈は、錦糸町でオナクラ嬢をしてます。オナクラって言っても"クラスメイト=同じクラスでオナクラ"ではないですよ。検索すると、そういうのが出てきますけどw。簡単に言うと、自分自身が、お客さんの"おかず"になってあげて、オナニーしているのを見てあげるっていうお仕事です。でも、見てるだけでは、指名が入らないし、指名をしないフリーのお客さんでも"見るだけ"のオナクラ嬢は、仕事を振ってもらえないのです。

で、実際のところは、見るだけじゃなくって、手コキをしてあげるのです。オプションで脱いだり、おしっこしたりとかありますが、比奈は、絶対そんなのしません。ちなみに、手コキって言うのは、男の人のアレを手で握ってシコシコしてあげることです。

あんまり先の方を握ると射精したとき、臭いのかけられちゃうから注意が必要です。対面でシコシコすると、中には威勢よくドピュッと放出しちゃう人がいるから、これも注意。服に着いたら最悪です! お客さんによっては、見ながらしてほしいっていうわがままさんがいますが、比奈は、拒否です。

あとは、添い寝しながら、すること方法があります。これは、大体、お客さんのお腹に出ますね。もうひとつは、後ろから抱き付くようにしてシコシコする方法があるのですが、これは、お客に密着しなくちゃいけないし、比奈はパス。臭いお客の匂いが付くのって最悪だから。あ、比奈は、添い寝シコシコしかしないってことですね。

あと注意点としては、シコシコしてる途中にお客の様子をよく観察することですね。射精が近づくと、お客の腰がむずむず動いてきたり、「ん~、う~」とか声が出てきます。詰まるようなうめき声になったら、出しちゃった後か、出す直前だから、タイミングを間違えないように。出しちゃったら防ぎようがないけど、出す直前なら、さっき言った先の方は、触らないで、できるだけ亀頭の手前を強く握って、絞るようにしてください。ドロッとして臭い精液なんて触りたくも、かかりたくもないでしょ?

お客が出しちゃったら、ティッシュをまとめて渡して、さっさと私は手洗いします。人妻ヘルスでは、それを口できれいにするらしいけど、あり得ませんよね。お掃除フェラっていうそうです。臭くて気持ち悪いし、病気がうつるかもしれないでしょ。年を取るって大変ですね。私は、そうまでして稼ぎたいと思わないし、お金持ちの彼と結婚して、人妻になってもそんなことはしないつもりです。

ただ、今は、お金持ちの彼を絶賛募集中の身なので、自ら労働して稼いでるってわけです!