渋谷オナクラ店の凜のストレス発散法

  • 投稿日:
  • by

嘘ばっかりの求人広告に何度も騙されて、「まともなオナクラ店は、この世の中に存在しない!」って悟ってから3週間、渋谷のなんちゃってオナクラで働いている凜です。

お店のホームページには、店員さんが勝手に書いた凜のプロフィールがあるのですが、貧乳とか、幼児体型っていう情報って、正直、いらないと思いません? だって、凜は、絶対脱ぎせんから! なんちゃってオナクラ店なので、脱ぎサービスは、あります。でも、凜は、脱ぎません。

凜がしている有料オプションは、喘ぎ声、おしっこ、歯ブラシ持ち帰りです。

喘ぎ声は、ただ、「あんあん」って言ってるだけです。「もうちょっと感情を込めてくれないかな」とか言われても、ただ、「あんあん」言うだけですw。

おしっこは、お客さんの前ではしません。トイレに行って便器に普通におしっこ出して、それを容器でチューッと吸い取ります。つまり、私のおしっこと便器のお水入りです。ハッキリ言って不潔極まりないですが、お客が望んでお金を払うわけですから、需要と供給ですね。ちなみに、「なかなか出ないかも」って言って、10分以上トイレにこもります。オナクラのお客は、M男が多いので、結構みなさん大人しく待ってくれてますね。なお、そのおしっこ(と便器のお水)の使い道については、気持ち悪くて聞きたくありませんw。

歯ブラシは、お店からもらった使い捨て歯ブラシを使って、その場で歯磨きをすると、お客が喜んで持ち帰るというものです。「気持ち悪いなー」って思いますけど、これも売れるので、リクエストがあれば、対応します。1本30円くらいの歯ブラシが、500円で売れるのですから、つくづくアホだなーって思います。そうそう、この前、「これで愛梨ちゃんのDNAを抽出したら、クローンが作れちゃうんだねー。僕との子供もぉ~」なんて気味の悪い話をしていたキモ客がいたんですが、今の医学って、そこまでできるのですか? STAP細胞ってあるんでしたっけ? 愛梨は、そういう方面が疎いので、よくわかりません。そうして生まれても愛梨には、扶養義務ってないですよね? 今は、自分以外お世話する気がございませんので、あしからずです。

無料のオプションとしては、つばローションと言葉責めです。つばローションは、お客に向かって唾をはけるので楽しいです。ときどき痰ローションのときもあります。愛梨は、タバコ吸いなので、よく痰がからむのです。それと言葉責めって、ほんと楽しいですよね。キモ客を何の遠慮もなく、罵倒できるのって最高です! これがあるから、どんなキモ客相手でもストレス発散できます!