タグ「性感エステ」が付けられているもの

お金を稼ぎたい! でもコンビニや牛丼や、居酒屋なんかでチマチマ働いていたら、出費に間に合わない! そんな桃香は、風俗嬢! でも、やっぱり脱ぎたくし、触られたり、まして責められるなんてことは、絶対ありえないので、性感エステ店で働いてます。

場所は、日暮里です。知ってるかな? 日暮里って韓国系のお店が多いところなのです。飲食店、クラブ、バー、そして韓国デリのような風俗店も。値段が安くて、アレもできるらしいというのが人気の秘密ですが、一方でまったくの別人が来るというのでトラブルも絶えないらしいですね。

そうなると、やっぱり日本人のお店が重宝がられるというわけで、そこそこ賑わっています。近頃は、風俗だから稼げるわけじゃないって言われますが、よほどひどい容姿、地雷サービスでない限りは、お客がまったく付かないってことはないと思いますよ。少なくとも私は、今の日暮里の性感エステ店で働くようになって、お客なしの坊主、お茶を引くなんてことはありませんから。

あ、こんなことを書くと、自慢ぽく聞こえちゃいますか? 繰り返しますが、そうではないのです。韓国、あるいは中国系の怪しい風俗店で当たりもあるけど、大ハズレもあるリスクを取るよりも安心してサービスが受けられる、今となっては少数派の日本人風俗店が受けているというだけなのですから。

性感エステ店は、いいですよね? お店にもよりますが、まず、脱がなくていいです。水着にはなりますが、そこまで。次にお口でのサービスがないこと。口臭のひどいお客に出くわすと、目の前でオエッてなりそうになりますけど、これが、ヘルスならそれでもディープキスするわけでしょ? 胃の中全部をお客さんの口の中に流し込んじゃいそうですw。でも性感エステでは、キスはしないので、「クサッ」と思ったら、顔に近づかないように距離をとってれば危険を回避できます。もちろん、フェラチオもなし。病気持ちかもしれない、くっさいチンポを口に含むなんて、桃香は、1万、2万のお金でしたくないですねー。まして、包茎の客で、恥垢たっぷりの輩が来た日には、見るだけで目がしみてきますし、こんなのを口に含んだら、病気と精神的ショックで卒倒しそうです。まあ、手コキはしなくちゃいけないけど、でも逆に言うと、基本的に手コキだけで、ヘルスの8割くらい収入が得られるから、まあ気に入ってます。病気のリスクが少ないから、性病検査代もかからないし。ヘルスは、脱いだり、口でしたり、病気のリスクが高いから、性感エステよりも手取りはいいのかもしれないけど、検査代や、いざ性病、性感染症になったときの治療費を考えたら、どうなんだろうって思います。